確か、海外旅行土産✈️で
以前食してから
ファンになった
写真右の
スナック🍿

海老のすり身🦐的!?
モノが包まれ揚げてある

コレね

好きです、はい🤣

すでに私の体内に❣️



こちらも
珍しいビール🍺


生徒さんから
お土産で
戴きました❗️

ありがとうございました😊ラブラブラブラブラブラブ




今夜も

キュートサイズ!?なスタジオに

沢山の生徒さん

お疲れ様でした音譜





継続されている生徒さん

久々な生徒さん

そして

公演中の宙組生徒さん達


賑やかめでしたかねーおねがい






7月前半のコンビネーションは

私の大好きな歌グループの1つより

!?となる楽曲を使用


かなりJAZZティスト強めですかね



ルンルン

味方につける

魅せ方を

意識する

さてさて

どんな感じに出来上がるか

来週は

いよいよ

前奏からの

ヴォーカル In 部分に突入ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球



沢山踊りましょー!!