今日
金曜日は

宙組公演観劇目

宙組さんは
ダンス好きな
人達が
何人か
大真クラスに来てくれているので
アッチコッチ観るので
ちょいと忙しい🤣笑



からの

ICHIBANGAI 大真ジャズクラス







新人公演あけの
一回公演終演後に
レッスンに来た
宙組生に
乾杯!!

頑張り屋の彼女
益々
応援したくなりました照れキラキラ





にしても

今夜も

クラスコンビネーション

欲張りました🤣💦



アラジン祭りの二曲

どっちも大コンビネーション!?


二曲
ティストの違う曲を使用しましたが

皆さん如何でしたかねー





好みは
勿論あると
思いますが

ゆーても
みんな
ダンス曲💃🕺!

全ては
音楽にヒントが!?


音と一体化、音を表現するには
それなりに?
テクニックが必要ですよね

全ては
より質の高いダンスを
より輝くダンスをひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球




参加された
皆さん

よく踊りました照れ

お疲れ様でした❗️





生徒さんから
頂戴しました❗️

ありがとうございました😊🌟