ウフフ笑ラブ

踊ってしまいましたね✨



(日)ライブ🎤で
私がちょいとソロ  踊った
リベルタンゴ🕺

本日火曜日大真シアタークラスコンビネーションとして

少しだけ踊りましたが

如何でしたかねー!?




満場一致で
皆さん踊りたい!
言ってもらえて
嬉しかったなぁ🤣笑



BOSUクラスでは
これ以上無い⁉️くらいの
股割りストレッチ爆笑ルンルン








表  から  裏  へ


大真の日常が戻って参りました💫



ダンス講師
であり
BOSUインストラクター
であり

ジェンヌレッスン
宝塚音楽学校生レッスン

宝塚音楽学校受験生レッスン


様々なニーズに応えていけるよう

精進あるのみ❗️です、はい照れ








生徒さんから頂戴しました❗️





ありがとうございました🌟😊🌟