まさかの!


先程のICHIBANGAI金曜大真ジャズクラス
コンビネーション音符


オペラ座の、、、ニヒヒチョキいひっ

でしたかねー!?







今年
1/2  お正月特別BDCクラスでの
1DAYコンビネーション

ジェンヌさんや
宝塚音楽学校生
はじめまして!な方などなど

ワイワイ賑やかな時のコンビネーションを

あえて!
又もや
踊りまっすビックリマーク

来週後一回で終了しまーすキラキラ音譜





東京宝塚劇場でも
ファントム
上演中ですし

ここは
もう少し
波にのって🌊いきまっせ❣️




やはり
有名曲の持つ力ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球
次クラスの人達も
ワイワイ
スタジオ覗かれていましたね🤣


来週後一回で
オペラ座
ファントムの世界観を
味わいつくしましょークラッカー










生徒さん方々から
お土産
頂戴しました❗️

ありがとうございました😊✨