2019年   初BOSUクラススライムラブラブ


いやぁ〜
賑やかでしたね〜ルンルン音符ルンルン爆笑


参加された皆様
久々のBOSU君は
如何でしたかぁー!?

翌日筋肉痛がくる事を祈りつつ🤣笑





お久しぶりな皆さん
そして
宝塚音楽学校本科生 予科生

『2019年の運勢占い🔮❗️』  文句につられて

真剣に攻める姿勢は

素敵でした❣️





2019年も
皆様と
BOSU君と
楽しみつつ
共に
歩んでいけますよぅにキラキラ






お疲れ様でした照れラブラブグリーンハーツイエローハーツ








季節先取りして
そろそろ
二の腕さん
引き締め始めましょーかねー💪おーっ!あせるあせるあせる
上写真は
BOSUクラススタート初期時のお写真📸