二週連続の
bdc代講
大真特別クラス音譜

二週目の昨日は
久々の男役風ソフト帽ダンス🕺クラッカー



おかげで

クラス後

腰がぁー🤣笑。。。


いかに、腰の入れ方、キレが大切なのか
改めて
思い知る大真でしたひらめき電球叫びひらめき電球





女性であれば
女性らしく
男性であれば
男性らしく
踊れる
のは
当たり前!?

となると
他の人には無い

アナタの強みは

なんですか!?


ぅ〜むうーん


ダンスの奥深さキラキラキラキラキラキラ!















昨日は

リニューアルから三年目❗️❗️❗️
という事で

デサントフィットネスラウンジ目白椿の坂の
椿祭り🎊

大真も
はじめてBOSU君に触れる
という方々を対象に
特別イベントクラス
させていただきましたルンルン

この後に
BOSU FUSIONクラス
ストレッチクラス
と続きました




写真では分からないであろう
モグラ叩き!?ゲーム🤣笑

終始笑い声絶えず




最後は全員で声出し!?笑い泣き!?




BOSU君と

皆さんと

楽しいひと時キラキラ



ありがとうございました😊!