11/17土曜日の関西読売新聞に

掲載されました!






残念ながら、東京では手に入らない新聞🗞でしたが
大阪Pの高橋さんが
送ってきてくれました照れ

目白デサントフィットネスラウンジ
マネージャー萌希さんのOKとれたらウシシ
スタジオに置かせてもらいますので
是非ご覧くださいねルンルン





《掲載内容》

10/8
松下IMPホールにて開催

〝スミセイ ウエルネス セミナー〟



主催    住友生命福祉文化財団 読売新聞大阪本社
協賛    住友生命保険相互会社 大阪中央支社
後援    大阪府
協力    大阪大学大学院医学系研究科.医学部付属病院 産学連携.クロスイノベーションイニシアティブ    大阪よみうり文化センター    旭松食品    グンゼ





約380人の参加者の方々に
大真メソッドを体験
していただきました音符



貴重な体験キラキラ

次に活かしていきたいと思います照れ


ありがとうございました!