一昨日の11/11日曜日は

2018年2月からスタートした
ガンバ大阪 大真メソッド の
最終日でした









素晴らしいスタジアム🏟のVIPルームでの
大真メソッド

プレも含めると
全5回!!!!!


ガンバ大阪の
田中様、前田様、唐津様
そして
大阪大学の神出教授をはじめ、ご尽力下さいました大阪大学スタッフの皆々様
女医 井岡亜希子様
大阪プロデューサーの高橋愛様
大阪府池田保健所のスタッフ皆々様
あたたかいサポートのお蔭で
全5回の大真メソッドは
無事終了する事が出来ました


本当に
ありがとうございました🤣❣️





そしてそして
大真メソッドを体験して下さいました方々

なにかの拍子に
大真メソッドでの事を
ふと、思い出し

もう少しっ!
頑張ってみよう!!

日常生活での何かしらに役立てていただけたら

もう、大真的には

これ以上無い幸せ✨でございます、はい❗️




参加者の中には

宝塚歌劇団 大真みらんにとっては
1代目の代表さん 
だったり

東京での大真クラス生徒さんだった方

大阪での大真メソッドから
追いかけて下さる方々 などなど

ご縁ある方々の参加も
大真にとっては
嬉しい😆驚きでした!


初対面の方々と出逢えた事も
勿論勿論!嬉しい事😃でしたぁー❣️



最終回という事で
大真メソッド終了後の懇親会で
皆々様と少しだけですが
お話する機会もあり

まさかの!!
大真カウントダウン スタジアム🏟ライトオンひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球もさせていただき

いやぁー本当に私は幸せもんです、はいっ!!








これにて
2018年 ガンバ大阪 大真メソッドは終了❗️



また、いつか
ご縁があれば
参上させていただきたいと
思います照れキラキラ



監督が変わられて
ガンバ大阪も8連勝中!?

ノッている時に
最終回を開催出来て良かったなぁ〜音譜キラキラ音譜








最終回メソッド時
何故か大阪スタッフのあの人もこの人も
皆さん大真メソッド体験されていて
ホッコリあたたかくなりましたひらめき電球アップひらめき電球






関わって下さいました
全ての皆々様に
感謝✨

ありがとうございました😊ビックリマーク







やっぱり

大阪好っきやね〜んドキドキドキドキドキドキおーっ!ドキドキドキドキドキドキ



































大阪P

いつも

オモロい

お菓子

ありがとうございます😊ラブラブ