先程の
土曜日大真BOSUクラスポチャッコポムポムプリンスライム


世の中三連休やしの木チューリップやしの木

ですが

そんな事は
関係なーい!!!!!!


やる事はやるんだぁ!!!!!


的な勢い!?
本日も
BOSUクラス
参加された皆様
お疲れ様でしたキラキラ音譜音譜音譜




今日は
ちょいとバーを使用してみましたニヒヒ


そして
BOSU君は置いて
赤ボール🔴上に乗ってみたり、、、


流石!な体幹



片脚乗りになると
一気に難易度上がりますわよねおーっ!あせるあせるあせる
たまには
BOSU君でないモノを使用して
己の体幹確認するのも
良いかもしれませんねぇウインク拍手




腕💪のチカラになるべく頼らず
あくまで腹筋力メインで


股裂きの刑!?ポーン




ゴルフ🏌️
スコア伸びますよぅにアップ



暗闇過ぎて💦
ラピュタに出てきそうな
コワイ人達🤣笑


最後は
汗が滴り落ちる中
体幹意識!
己との闘い⚔ドンッ





沢山お話して笑って動いて

幸せ土曜日

皆様

お疲れ様でした❣️照れ❣️






こちら
戴きました❗️
ありがとうございましたおねがいラブラブ