2018夏

第2弾となった

ダンスの為のBOSUクラス

2日間

終了クラッカークラッカー




参加された皆さん

いかがでしたかねおねがい!?




昨日の2日目は

更にブラッシュアップしたクラス内容で

お届け出来たのではないでしょうか、、、





今日、筋肉痛
きてます?きてます❓きてます!?

🤣笑


まさかの蟹さん歩き🦀の方、、、

アーメン叫び合格




ダンサー、バレリーナ
そして大真クラスの生徒さん
皆さんの
難易度高めトレーニングに
果敢に挑戦する姿勢✨

素敵ラブでした💙



何事も知らないより
しっている方が良いビックリマーク


人と同じトレーニングも大切
そして
違うトレーニングも大切!


身体も心も
人それぞれ違う、、、

でも
同じ事も!





全ては
自分でコントロールできる
自分しかコントロールできない





この条件だけは
平等なハズビックリマーク




自分オリジナルを追求する人
あり続けたいなぁ〜キラキラアップアップアップ



しかしまぁー
時間キツキツドンッでしたわぁ

企画段階の当初は
90分BOSUクラスなんて
果たして可能なのか?

と、少々自信無さげモードでしたが💦

いやいや、恐るべしBOSU君スライムメラメラ



改めてBOSU君の奥深さを
思い知れましたぁびっくりひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球






不定期開催なのですが

次回は

冬あたりかな〜



更に更に内容ブラッシュアップして
お届け出来るよう
勉強しておきます!!










そして
偶然にも
私の宝塚同期の従姉妹様の参加、、、ねー音譜音譜音譜

世の中狭いわぁ!

悪いこと出来まへんなぁ🤣笑







ダンサー
バレリーナ
大真クラス生徒さん
タカラジェンヌ
宝塚音楽学校本科生予科生
宝塚音楽学校受験生、、、


少しでも何か感じたり
発見があったり
蟹🦀さん歩きまではいかない筋肉痛があったりしたら
嬉しいです、はい✨



参加された皆さん

お疲れ様でした❣️🤗❣️











✔︎宝塚関係者は写真には写っていません