昨日月曜は

学びday🖋🗒でした





先ずは
現役ジェンヌさんの個人レッスンからスタート音譜

本公演ショー中でのダンス場面
そして
新人公演のお芝居、歌

いやぁ💦時間が時間が
足りなーい🤣DASH!DASH!DASH!

何かしらのヒントになれたら、、、
思い付く事を伝え続けましたが
さてさて
どうだったのかはてなマーク


時間に余裕があれば
生徒さんの反応をみながら
分かりやすい例えをその場でアレコレアレコレ、、、

いや、無い時間は
無い!
のだ、うん。。。

限られた時間の中で
相手が理解、そして変化出来るところまで
導く

言葉にすれば簡単な事のようですが
いやいや、まだ、私も
学ぶ事だらけですアップ



来週に迫る新人公演の前に
後一回の個人レッスン

自分も試行錯誤していこう❗️






そして
個人レッスンからの

ダンスレッスンへルンルン


アレは現役ジェンヌだったのか?
音楽学校生だったのか?

不明でしたが
若いエネルギーに負けじドンッ
食らい付いてきましたニヒヒ


さすがに
眉毛消えてましたわ笑い泣き






課題はあれど
踏ん張った日のごはんは
それはそれは美味に感じましたにひひ


ほぼスッピンの
何処見て目いるのか
的な
📸ショット❣️




今夜の4クラスも

負けないぞぉっアップアップアップ





動けるって

ステキな事✨ですもんね照れラブラブグリーンハーツイエローハーツ