ダンス部2年生達






最初に拝見した時より
ラスト回は
数段レベルアップしているように感じましたアップ

短時間でも
人間は変わろうと思えば変われる❗️

夏のダンス大会は勿論!
その後の
みんなの未来が
キラキラ光り輝きますよぅに照れキラキラ


応援しています❣️









そしてそして

最後は

PTAの皆様への大真メソッドルンルン



20人と聞いていましたが
蓋を開けたら
50人近くもびっくり!

ぎゃおっ!
ご参加下さりありがとうございました音譜





ストレッチからスタートして
しっかりアップも
クロスフロアも
そして
ラストは
コンビネーションルンルン

流行り曲
DA PUMPのU.S.Aにのせて
アツくダンス💃🕺タイム!

大阪の方々は
ホントにノリが良い❗️
反応もいちいち速いし、面白いっ🤣グリーンハーツ
ラストポーズでも
キメまくり

楽しんでやろう!
という
エネルギッシュな大阪人魂に
思わず
大真も
転げ笑い🤣
皆さんの
大阪魂アップから
大真も沢山エネルギー頂戴しました😍



最後は選抜メンバーで
あ、ダンス部顧問の中原先生にも踊っていただきました!
ありがとうございました😊キラキラ



沢山笑って
沢山ダンスして
沢山汗かいて、、、

楽しいひと時キラキラでした❣️





お土産まで💦

いただきました😍



ありがとうございました😊









夕陽丘高等学校恩知校長先生をはじめ
岩元教頭先生
中原先生
先生方々
そして
大阪府池田保健所の高橋さん
医師 医学博士  井岡先生
大阪府池田保健所の関係者皆様、、、

大真メソッドに参加して戴きました
ダンス部の皆さん
PTAの皆様

お忙しい中駆けつけて下さいましたキラキラ
大阪大学大学院医学系研究科
教授(医学博士)神出先生
助教  樺山先生
大阪府池田保健所 所長 大原様


スペシャルな方々の強力なサポートで
実現された
昨日の
大真メソッド

誰って
私が一番幸せを噛み締めておりました🤣笑
あ、多分アシスタントの山下君も
噛み締めまくっていたかとゲラゲラ

皆様のお力があってこそ!の
大真メソッドです、はい❗️


そんな素晴らしい皆様のおかげで
大真自身は
微力ではありますが、、、

人様のお役にたつ❗️事がはてなマーク
少しは出来ている!?!?!?



いやいや💦
こんなに幸せな事はありません
キラキラ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚キラキラ






夕陽丘高等学校ヴィオラホールという
素晴らしい会場で
終始話まくり
叫びまくり
笑いまくり
飛び跳ねまくった
大真、、、



時に
失礼な発言や行動もあった?かと思いますが
お許し下さい🙇‍♀️💦








昨日
出逢う事が出来た皆様に
感謝しておりますキラキラ
本当に
ありがとうございました❣️





甘酸っぱい学生時代が思い出され
高校の廊下で
思わず
パシャり📸





こんな
ヤンキー風?な教師は
おりませんなポーン汗
アロハシャツって、、どーよーねー😜


こんなふざけた写真で終わらせるのも
なんなんで💦デレデレ💦








宝塚現役時代の大真みらん
かれこれ15年前くらい?の写真📸















現在、、あ、1年前ですが💦
大真みらん






あんまり
変わってなーーーーーい🤣笑






人間っておーっ!ねーゲラゲラキラキラ










この度も
大阪パワーアップアップアップ
存分にいただきました😍

これからも精進して参ります❗️




✨✨✨感謝✨✨✨大真みらん