昨日水曜

1年振りの

大阪府立 夕陽丘高等学校 大真メソッドが開催されました❗️




大阪府
そして
大阪府池田保健所
強力なサポートの元
今回も弾丸出張ではありましたが
濃厚な時間を過ごさせていただきました✨







夕陽丘高等学校校長先生の
恩知先生と
大阪大真メソッドプロデューサーの
大阪府池田保健所の高橋さんと

これまで
夕陽丘高等学校から宝塚へ入った生徒さんも!
芸名は

夕陽真輝さん
彩路ゆりかさん

今後の活躍が楽しみです照れ




今回は
ダンス部2年生19名とPTAの方々への
大真メソッド

勿論
大阪府池田保健所の高橋さんによる
ビューティー講座❣️
そして
医師 医学博士  井岡先生による健康講座も❣️

盛りだくさんな内容でした。



宝塚、大真紹介の動画や


プレゼント🎁ダンスも勿論勿論あり




あっという間の3時間🕰💦


いやぁ〜ホントに濃厚な時間でしたキラキラビックリマーク






ざーっと

お写真📸アップ!







ダンス部顧問の
中原先生👩‍🏫

忙しい中
連絡を取り合って下さり感謝!

冷静に状況を見ながら対応されるお姿、、
勉強になりました。

細かい質問にもキチンとお応えいただき
ありがとうございました❗️



ダンス部2年の
リーダー
副リーダー達とも📸


大真メソッド終了後
控え室まで
ご挨拶にきてくれました!

純粋で真っ直ぐな瞳に
吸い込まれそうでしたよ🤣笑

ムチャブリにも対応してくれて
ありがとうでした❗️
心強かったよっラブ


そして2年生ダンス部の生徒さんたち📸



先ずは
彼女達とトークタイム

なにを考え何を思いどうなりたいのか
質問タイムもあり
頭フル回転で質問に答える大真ニヤニヤ
何か1ミリでも
耳に、記憶に残ってもらえたら、、
何か変わるキッカケになってもらえたら、、
最後は作戦会議のコショコショ話
何故か私も
気分は
高校生!?おーっ!
気合い!を入れて
ダンス部1年生、他生徒さん、先生方
関係者見守る中
お披露目
ダンス大会での演目ご披露❗️







つづくあせるあせるあせるあせるあせる