本日、、って
ありゃっ💦日付変わってるがなぁびっくり

観て参りました👀
SHOW STOPPERSキラキラ







あ!
またしても
わたるさんとお写真、、、
撮り忘れたぁ笑い泣きあせる


わたるさん
やっぱり素敵でした❣️
特に、、オペラ座の怪人ダンス!!ルンルン!!
黒マントで空気を切る!切る!切れっ切れっ!
最高っラブラブ(*≧∀≦*)グリーンハーツ
わたるさんのトップ時の組子として
鳩胸級に胸を張りたくなる程誇らしいっ!
舞台上での存在力わたるさんパワーは
今もなお進化し続けておられるっ、流石!
勿論ご本人様にも
しかとアツい感想を
終演後お伝えしました照れ💋ふっはっはっ


楽屋で稔幸さんに のるさんに逢えたり
今日のゲストが北翔 みっちゃんだったり

なにやら
星組祭りでしたわぁラブラブキラキララブラブ








公演内容は、、、

一部があの懐かしの

ショー チューンびっくり!!

初演時の剣さん、麻路さんの時に出演していたから
聴く曲聴く曲懐かしぃー🤣!!
でも、やっぱり
超ハモり難しいー🤣!!!!!!

アンサンブルの方々に頭が下がりましたニヤニヤ


二部のミュージカル大作メドレーも
聞き応えありありでした!


さえこさんも
かしげさんも
皆さん
OGならではのお美しさでキラキラグリーンハーツキラキライエローハーツキラキラブルーハーツ



お衣裳も安定の十川さん!
素敵なお衣裳デザインに
目がくらみました目ドンッDASH!DASH!DASH!


男性陣も心強い歌声で
聞き応えあるショーでしたねールンルン



椿スタジオでも
クラス前後の隙間時間に
ちょいちょいお話させてもらっている
1期上の
牧勢さん!
お電話中に失礼致しやしたっ笑い泣き




そして
84期同期の
みっちゃんと
みほちゃん
客席降りで
見事にスルーした
みっちゃん🤣

やはり芸達者やなぁ、、

って、本人気付いてなかったって!?

どんだけぇ〜チュー


でもその分、ファンの方々と目線、手合わせ出来たなら
なにより❣️

安定の歌声で
相手役さんも居たからかなー
現役と見間違う程
立派な男役さんでした🕺アップ


舞城 みほちゃんも
素晴らしいトゥシューズ舞デレデレ

流石っラブラブ

大阪千秋楽まで
身体に、気をつけて

ファイト!!!




観に行けて良かったっ音符音符音符





急なチケット手配🎫
みほちゃん
ありがとうピンクハート照れピンクハート