昨日
大阪吹田市にある
ガンバ大阪スタジアム🏟で

大真メソッド行いました❗️






そして、なんと、、、


ガンバ大阪さんから

名前、ラッキーナンバー入りの
ガンバ大阪ユニフォーム
戴きました爆笑!
ここ、ここ!
MIRAN!!
4ばーん(*≧∀≦*)音譜




ありがとうございました😊✨






ホントは
ユニフォーム姿で
📸撮りたかったにゃ〜笑い泣き





控え室に飾ってある
遠藤選手と
控えめに🤣📸






昨日は
メソッドの前に
普通なら👣足を踏み入れられない
スタジアム🏟のディープな場所を
見学させていただきました❗️目






試合出場する選手達が
登場する出入り口




超VIPな方々の観客席

椅子の作りが、全然違うー🤣





選手達の控え室!
遠藤選手達の場所で
何故か
妙なポーズをとる大真ニヤニヤ




円形になっている中心部分は
声が反響するようにつくられていました
それに
驚く大真ゲラゲラ




会見場ルーム
やっぱり
妙な なりきりの大真
あんたは
誰や❗️🤣






あいにくの雨☔️模様でしたが
芝生がしっとりと濡れて
少しひんやり
空気が透き通っているように
感じました




VIPルームラウンジでは
大真みらん動画が目ひらめき電球







大阪大学大学院 医学系研究科 保健学専攻
総合ヘルスプロモーション科学講座
教授 医学博士 神出先生
助教 樺山先生 
を中心に
大阪大学大学院の方々の協力🤝もあり
当日は
参加者の身体をトータルチェック!

私も次回こそ
検査してもらうぞーアップ


白い巨塔風!?に📸🤣
いつも ありがとうございます❗️




そして
心強い大阪スタッフ方々❣️
為になる講座も貴重ですっ🤓




直前に
自身の身体検査や
即実践可能 な講座を受けて

大真メソッドに参加される方々の
意識が
数段高まっているタイミングでの

大真メソッド講習!

同じ運動、ダンスをするにしても
格段に効果が上がっているように
感じています照れ


これは、ホントに
お得で貴重な
トライアングルメソッド❣️❣️❣️


帰り際の参加者のお顔に変化が!?
確実にその成果が現れている!?
なによりの証拠だと
思います、はいウシシ合格






そして今回も

ガンバ大阪
管理部 施設管理課 課長  田中様
前田様   
唐津様
‥‥‥


皆様のお力で
ガンバ大阪大真メソッド
無事昨日終了❗️

ありがとうございました😊✨




次回は
8/26
次次回は
11月


3回の内のまだ、1回目!
残り2回も
参加者皆様に楽しんでもらえるよう
踏ん張りやっすアップ









十数年前の現役時代
エキスポランドで遊んだ頃を思い出す
黄昏中!?の大真🏔


その横に



?


大真のお子ではありませぬ🤣笑


ジェンヌ後輩の
紫友みれいちゃんの お子です!

紫友みれいちゃんも7月
ガンバ大阪で講座を開催するようです❗️

大真のメソッド講習
見学してくれましたが
何か参考になったかなーねーDASH!

お子様がいても
お仕事する みれいちゃん
スゴいなぁアップ

元ジェンヌとして応援📣ウインクしまっす!

お互い頑張ろーねんラブラブグリーンハーツイエローハーツ








ガンバ大阪大真メソッド講習お写真📸は

つづく、、、