映画🎬

空海

観て来ましたぁ👀✨



公開日以来
ずっと気になっていた作品だったので
やっと!やっとー!!





玄宗
楊貴妃
そして
まさかの安禄山びっくり!
(小柄でデップリで髪の毛がぁ〜)∑(゚Д゚)



1?年前
宝塚で
花舞う長安
という作品に出演して

本公演では
安蘭けいさん演じられる安禄山を
新人公演でさせていただいたことを思い出しつつ


いや

いやいや

とにかく

映像が素晴らしかった❗️
です



勿論期待値0で行って良かった感は
拭いきれませんがニヤニヤ

それでも
現代のCG、映像の完成度に

思わず唸ってしまう映画でした🎞






この先も
益々
発展していくであろう映画業界🎦

人間が
想像する事を夢をみる事を
やめなければ

更に精密にリアルにスケールアップしていくのでしょうねーアップ






今後も
映画館で観る作品を選別しつつ
マメに
足を運びたいと思います照れキラキラ




{A8B9CC51-6BC8-4263-B676-313E2A1FD32A}




しかし
やっぱり

安禄山が
ちょいと残念だったかな🤣