昨夜は雪組❄️新人公演拝見👀✨してきました


若いパワー溢れる舞台に
エネルギーアップをもらい
改めて宝塚のスゴさを実感キラキラ




大真クラスにくるジェンヌ生徒さん達の
奮闘ぶりも
頼もしく
コレカラ先の彼女達が
なるべく真っ直ぐに成長していけるよう
祈る
大真でした。。。

いったい誰!?ゲラゲラ

勝手に親戚気分です🤣笑




でも、寄ってくる生徒さん達には
やっぱり何かしらお役にたてる大真でいたいので
守る気満々で!?今後も存在出来たら良いなぁ〜
楽屋訪問時もお行儀よく目光らせていきますわぃ笑ウインク






まさかの
開演前
ロビーで
新公外メンバーと鉢合わせドンッ

しかも
私のお席が二列目どセンタードンッ

ぁあ
着席のお客様が現役ジェンヌ登場!を
待ち侘びて直視したい時に
お邪魔してしまいました💦

ぁあ失礼致しましたえーん









そしてやっぱり
昨夜の夢は
宝塚関係の夢でして、、、

退団して11年なのに
未だにリアルな宝塚の世界を
夢でみる
なんて

やっぱり
どれだけ
宝塚が
強烈な
世界だったのか

改めて改めて

思い知る今日この頃大真です🤣笑





本公演とは又違う新人公演
拝見させていただき
感謝照れキラキラ