先程

国際フォーラムでの

宙組公演ウエストサイド拝見👀してきました❗️






観れる予定ではなかったけれど
大真クラスジェンヌ生徒さんが
急遽チケット1枚手配してくれましたよ

ありがとう😊

彼女の頑張りも久々観れて良かったアップ





劇場ロビーに
懐かしのポスターが❗️
{CB3997CA-5A15-4540-B89B-07577B4F7B92}
大真は研2頃?ですかね
ぅわぁー懐かしい!ってなって
思わず写真撮ってしまいました🤣




{6A7FA45A-0A48-4447-9F4B-18C2B2D306DD}





こちらは
今回の宙組公演パンフレットの中に
{09B0940F-7FA7-4AED-AE41-A649ED424420}
右端、大真みらん⁉️


当時は珍しいオーディション形式で
最下級生ながら
ジェット団の一員になれまして、、

トップさんのリフトで奮闘したり
クールの場面で息絶えそうになったり


新人公演では
ディーゼル役

ジェット団メンバーでプチ旅行したり

ジェット団まみれの公演でしたね(๑˃̵ᴗ˂̵)




当時の星組メンバーで
今回の宙組公演を総見!!!

という事でしたが
私は残念ながら日時が合わず断念笑い泣き

いやいやきっと
さぞかし賑やかな客席になるでしょーねー

羨ましいっ笑い泣き








私が星組生だった頃
まだまだ可愛い下級生だった真風が

トップ!

ひょぉ〜(*≧∀≦*)!!!


面会で久しぶりに会えて嬉しかったぁ音譜





これからも
ジェンヌ生徒さんから要請ありそうなので
応援📣していきたいと思います照れキラキラ










やっぱり
ダンス好きな人には
ウエストサイドは
たまらんっかった❣️