昨日は

久しぶりの

星組⭐️観劇👀✨

{0F45CA88-49F4-4A55-B736-B9F81DFF2D62}

ちーくん兄貴に
貴重なチケットとっていただき拝見🎟




ベニがトップになってからは
初の星組東京宝塚劇場観劇

同期の
北翔、みっちゃんと
美城、さやかの
退団以来




いやぁ〜

笑いを堪えたり
胸がアツくなったり‥‥

忙しかったなぁニヤニヤうずまき



私が現役時代
まだまだ可愛い下級生だった
壱城が退団

壁ドンハッとか
堂々とやっている姿に

なんだか時の流れを感じましたわ〜





宝塚OG公演
ドリームトレインで
共演した事のある
綺咲愛里ちゃん
(彼女は現役ジェンヌさんの1人として参加)

なんだか将来楽しみな人だなーと

?年前思っていたけれど

いやぁ、可愛いトップ娘役さんになった姿を拝見出来て
兄貴心で嬉しかった照れ
ダメ出しを聞いてくるときも可愛い過ぎるっ



個人的には
ちーくんダンス🕺もっともっと観たかったなぁデレデレ
次公演に勝手に期待音譜DASH!

〝ちーくん〟
そんな風に
今尚、上級生を呼ばせてもらえるなんて、、、
やっぱし
兄貴、心広いわぁ〜(//∇//)💕


楽屋  幹部部屋で
ワイワイガヤガヤ騒げるのも
在籍した星組だからこそニヒヒ
思いの丈喋り倒しましたわよくるくるハッハッハッ


ゆずみ姉様も変わらずお美しいし
壱城は 1?年越しの自主練OKサイン求めてきたり🤣
ベニは相変わらず優雅にマイペースで
ちーくんは野郎会話に付き合ってくれるし、、、


私の心の故郷は
やはり星組だぁー⭐️と
ちょいと再認識して
ちょいとちょいと感動しちゃいましたよ、はい笑





偶然
楽屋で
妃白ゆあちゃんにも遭遇

前日は
南風里名 りーちゃんも観に来ていたらしく

現役時代お手伝いしてくれていた
可愛い彼女達との
縁✨
ちょいと嬉しい😊








{4ABDD7B6-960A-4331-B962-35C4534E93C1}

観劇一緒した母は
超超久しぶりの宝塚観劇👀

パレードでは涙ぐんでいました😂よ






夢の世界

宝塚✨




そこに

存在出来ていた事に


改めて


感謝する大真でしたキラキラ照れキラキラ





退団者
そして
出演者皆さん

千秋楽まで
無事乗り越えられますよぅに❣️






ちーくん兄貴
ありがとうございました😊💕