今日は
雨☔️降ったり止んだり降ったり、、、

なんだか
はっきりしないお天気でしたよね〜ニヤニヤくるくる





雨降り前☂️雨降り時☔️は
痛めている身体の部位が
妙にウズいたりする
大真ですアセアセ

年齢は嘘つかないゲッソリか笑

{1C993BD8-8B95-42A5-B24A-55614E5DDCB0}
?

聞こえない!ってか🤣

byクロちゃんグリーンハーツ








さてさて今日の
大真クラスは

3レッスンサーフィンスノボバレエ


ご参加の皆さん

お疲れ様でした❗️





トランポリン要素も取り入れた
2JUMPの大JUMP!
{1EBDC2CB-AC30-42D8-8D17-F159F3D2213F}





特殊照明で気分アゲつつ
アスリート!
{1675D55F-C7AF-4704-AEED-57798CC888E1}





ゴルフ🏌️⛳️
どんな場所でも
ブレない体幹を❗️
{0639E688-3A99-484A-9E5F-67633802B5FE}






初大真レギュラーBOSUクラスご参加の方もいらっしゃいましたおねがい



BOSUクラスが
皆さんの生活に寄り添えますよぅにラブラブグリーンハーツイエローハーツ








大真の1週間はこれにて終了!!

いやぁ、今週も密度の濃い1週間でしたわルンルン




来週も更にアップアップアップれるよう

明日はちょいとゆっくり🛁に入って

読みたかった小説に手を出しつつ、、、

今後のアレコレにむけて作業しまぁすウインクうずまき







良き日曜日✨になりますよーに(*≧∀≦*)ピンクハート