昨日

夏ぶりに行って参りましたよ❗️


大阪大真クラスメソッド🌸🤗🌸





実をいいますと、、

大阪での大真メソッドは三年目突入びっくりハッ

わぉ!

初めは

某東京フィットネススタジオにて
大真メソッドプログラム作成
この調整、変更、バージョン考案に
数十時間💦

元タカラジェンヌ先輩の

達つかささんのお力もお借りして

阪急阪神ホールディングスさんによって

大阪に進出させていただきました




それからアレコレアレコレありました

さびしい
お別れ
もありましたが、、、




新たな出逢い✨によって

更にスケールアップしての

大阪進出三年目❗️❗️❗️



繋いでくださる

大阪スタッフ、パワフルな高橋めぐみさんによって

今回は新たな展開のお話をいただき、、、

なんと

なんと


なんと❗️


あの


〝ガンバ大阪さん〟との

お仕事話、打ち合わせから

昨日はスタートしました✨(๑>◡<๑)❣️


ガンバ大阪

田中課長様

前田様

唐津様

そして

山内社長様


ありがとうございます❗️



来年から

あの素晴らしいスタジアムで🏟

お会い出来るかも💕ウフフっ笑




昨日は

視察もさせていただきましたよー😄


{2A62E2F9-00E5-4A3B-92FA-CE6D5D8BCA49}

とにかく

綺麗で素敵なスタジアム🏟❣️


私も一度、このスタジアムでサッカー⚽️試合観戦させて頂きたい!!!!!
とにかく素晴らしいスタジアムラブ


場所がこれまた
私がタカラジェンヌ現役時代
訪れた事もある
思い出の遊園地
エキスポランドの近く❗️


1?年経ってこんなカタチで

舞い戻るとは、、、(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾!!


人生ってホント何が起こるか分かりませんっウシシ










そして

お昼からは大真メソッド本番❗️

大阪出張大真クラスとして三年目を迎えての

ティップネス石橋での開催🏵


大阪府池田保健所の高橋愛さんプロデュースのもと
大阪府池田保健所と池田市のコラボでの

大真メソッド🌸

はじめまして、、の方々50名弱の参加者方々

さすが!関西人!!

ノリの良さは天下一品ですよね🤣💕

あっという間の80分でしたー💦


私、大真としては

まだまだ、もっともっと

やれる事があったのではないか?


反省する点も多々ありましたが😓

皆さん、とにかく歩いて走ってダンスダンスルンルン

気持ちよく汗をかいていただけたようで!?

とりあえずは

無事終了出来たかと。。。



あったかーい参加者方々に感謝しております✨



そうそうっ❗️
たまたまティップネスに来ていた
元タカラジェンヌ後輩の
紫友みれいちゃんが
お顔見せに来てくれましたびっくりハッ

なんだか、ホッコリ嬉しかったですよー💕
ありがとうね😊🌷
{585FC323-D534-4F2D-AC22-191770E4A28D}

{3995CEAF-66EC-4A85-9C68-65200E7EC905}

{078121D7-A249-47E9-8E4D-6B7FBD7CC42D}
{E9019516-72FD-4240-9FDC-849ED1822E7C}
{1E5045D5-4A41-4F25-A76F-FA5DE988A048}
{08D1924E-8130-4983-AC07-E21D5487B2E5}


講習ラストは

大真&山下からのプレゼント🎁ダンス

{EBDB0D04-AA90-40BE-B626-F6798F6D757D}

{CA345D8B-B36D-401B-B065-FA3C24895784}

{21B69AAA-88D0-4F57-8829-E4D1BCEAEB92}


あの有名曲でのプレゼント🎁ダンスルンルン
喜んでいただけたなら‥‥
嬉しいです、はい😊🌷

その後
予想外の写真撮影🤳大会デレデレ
{E5B8B130-BB50-43B5-81BD-6CBE1BEDF877}


現役タカラジェンヌではありませんが💦🤣

皆さん、握手、お写真
ありがとうございました❣️








他にも

多くの大阪府関係者方々の見学、視察もあり

駆け付けて下さいました

皆様、又、何かご縁がありましたら

ヨロシクお願い致します❗️




その中に

2年前の大阪大真メソッド一期生の

神於先生との👨‍🏫再会!!

嬉し過ぎましたー💗

使い心地抜群に良さそうなタオルまで💝
ありがとうございました!

遠いところから来ていただき

ホント感激でした(*´꒳`*)❗️

神於先生との新たなお仕事?

ムフッニヒヒ

楽しみにしておりますラブラブ星下ラブラブ








弾丸日帰り大阪出張

なんだか沢山大阪お土産頂戴してしまいました❗️

ありがとうございました(〃ω〃)⭐️
{8CAE8592-68F8-400C-B264-D1CF6E0EBB3A}
{B400324F-7F39-4276-A7E4-10973868D4FD}
山下と色違いの
可愛いシュシュ😍
蒲田元課長様
ありがとうございました❣️





まだまだ

発展途中の

大真メソッド🌸ではありますが

これからも

オリジナリティを追求しつつ

強力なプロデューサー高橋愛さんと
魅力的な女医さん👩‍⚕️井岡さんの
お力を借りて

1人でも多くの大阪の方に
大真パワーアップアップアップ
お送り出来ますよぅに✨✨✨✨✨





大真、山下

これからも

精進致します❗️❗️❗️



昨日は
素晴らしい一日を
ありがとうございました照れキラキララブラブキラキラ














大真のひとり言。。。。。




こんな元タカラジェンヌって、、、

いるかしら!?🤣



もしかしてもしかして、、

元ジェンヌ初?????





ぎゃおー!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆!!!!





1人で舞い上がる大真でした🤣笑

ま、たまにしかないので💦

許して下さいませ〜