お疲れ様でしたー😊🌸

☔️雨降り(金)ICHIBANGAI
大真ジャズダンスクラス
如何でしたかねー!?

はじめてクラス参加の方もいらっしゃいました音譜

今夜、そして来週(金)で
終了予定のコンビネーション
如何でしたかね〜😁

ドラマをご覧になっていた方も
福士蒼汰さんがお好きな方も笑
そして
ドラマも、福士蒼汰さんも特別興味無い方も

楽しんでもらえるような
ドラマティックな曲なハズなんですが‥‥‥‥

٩( ᐛ )وゾウひまわり豚チューリップパンダガーベラはてなマークはてなマークはてなマーク



振り数が少ないからこそ
振付の間に
踊り手のセンス、人間性が出ます。
一瞬一瞬
大切に
踊っていきたいものです、はい👋😎




ただ単にスキルを身につける
ではなく

素敵に空間を彩り楽しみ
伝染させる

そんな人間目指して

少しずつ
精進していきましょー😊アップアップアップ




コンビネーションは

シークレット ガーデン

と、いう曲です。

副題
大真勝手解釈ですが笑

〝私の鍵🗝〟




あなたの心の鍵🗝
誰にも分からない心の鍵🗝
この機会に
少し手に取ってみませんか🗝!?!?!?


来週は
更に盛り上がる振付
サビ部分に突入でーっす!!

たくさん踊りましょーや˚❣️✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚❣️




先程のクラス写真は
後ほどアップしますね😊🌸