2015年11月
デサント フィットネスラウンジ
目白椿の坂にて
スタートした
大真BOSUクラス✨

現在21ヶ月❗️
2年弱❗️

ここまであっという間でした😊


昨日は
BOSUクラス、ストレッチクラス後に
会員さんのお声掛けにより
嵐🌀⚡️の中
初(土)BOSU会開催ƪ(˘⌣˘)ʃ🌸されました


{73980BA5-FF9F-45B7-B5A9-47A24E8272D2}


見事な空模様には驚きましたが笑😝ハッ
思い出に残るパーティー🎉になりました




それぞれ
痛い所💪👣もあったりしますが
なんだかんだBOSUクラスを
見事に継続されている方々ルンルン

生活習慣の一つとして
BOSU君を取り入れて戴いているようで
嬉しい😃限りです、はい!

BOSUクラスを続けられていて
ゴルフ🏌️の調子が良くなった‥‥‥
以前より体調が良い‥‥
身体への意識が高まった‥‥
などなど
これまた嬉しい感想を戴き

BOSU君の素晴らしさを
改めて感じておりますキラキラ



宝塚を退団してから10年

ダンスを勉強し直し
ダンス講師をしつつ
外の世界のダンス舞台に立ち
2015年11月フィットネスインストラクターとして
新たな分野に介入

BOSUインストラクターとしては
まだ2年弱の若輩者ですが

これからも
皆さんに寄り添いつつ
愛されるBOSUクラス✨を目指し
毎クラス
精進して参ります!


成長途中の
大真、山下を
今後も暖かく見守って戴けたら
幸せブルーハーツです😊





第一回(土)BOSU会🌸
素敵な皆さんとの
貴重なひと時✨

開催して戴き

本当に
ありがとうございました
グリーンハーツ˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚ラブラブ



皆さんから戴いたプレゼント🎁
大切に使わせて戴きます❗️



格別に美味しい嵐🌀の中の
ハイネケン🍻
忘れません笑🤗



皆さんに
幸多き事祈って‥‥‥✨

(土)大真BOSUクラス万歳🙌❣️




音符感謝音符
{F36E561A-93A2-4357-B3A1-A70138794A11}


❣️〜継続は力なり〜❣️