久しぶりの
ICHIBANGAIのBスタジオ
大真臨時クラスでした❣️

お盆だし
なかなか生徒さん集まらないかと思いましたが‥‥‥

いやぁー
沢山の方が参加されて
びっくり驚きマンモスでしたよ笑ニヤニヤ


レギュラークラスのAスタジオとは
又違う
横長Bスタジオうずまき

コンビネーションも
レギュラークラスとはテイスト変えて

早振付の当て振り

なにはともあれ
挑もう❗️
とされる
皆さんのエネルギーキラキラ

素敵でした✨٩( ᐛ )و



人それぞれ
想いもそれぞれ
目的それぞれ

それでも
一緒に時を過ごし
同じ曲を踊る

そんな事が
とてつもなく
素晴らしい事だなーと
感じつつ

もっと上手に
対応出来たのかなーと

クラス内容思い返し
次に活かそうと

する

欲張り大真でごわす笑ウシシ





世の中まだ、お盆モード!?

いやいや仕事モード!?!?




今夜は
ぐっすり眠れそうです照れキラキラ






🌸宝塚音楽学校生本科生は
成績も勿論大事!
でも
個性を活かし
今の宝塚で抜きん出る為の要素を増やすとても良い時期である事
忘れずに、色々刺激を受けて精進できたら
尚、素敵かと。

🌹予科生は
経験する事全てを➕に変えられる
そんな能力は
今でしか高められないかもしれない
何事も恐れず、前向きに
対応出来たら
尚、素敵かと。


🌺宝塚受験生は
貴重な
宝塚音楽学校生と共にレッスンを受講して
何を感じ何を思い‥‥‥
何が自分にとって必要であるのか
少しでも解読出来たなら
一緒に時を過ごした意味があったかな。
限られた宝塚受験時代
めいいっぱい努力して
食い付いてきて欲しいものです、はい。


🌼久しぶりの大真クラス参加者
数ヶ月空いてでも
レッスンに来てくれて
私は
嬉しかったです😋
又の再会を楽しみにしてますね❗️


💐大真クラス継続されている方々は
レギュラークラスの通常はAスタジオ
たまにある、このBスタジオでの
大真クラスを楽しんでもらえたら
正解❗️
色んな人がいる
そんな大真クラスに
『アナタが来る』来た!
そこに
大きな意味があるように
私は思います。
楽しまなきゃ、損、損、大損❣️




いろんな方々が受講された
先程のICHIBANGAI大真臨時クラス

皆さん
お疲れ様でしたおねがいラブラブグリーンハーツラブラブ


{599AEB3B-5342-4BBF-8CC3-A8F40B83066B}

{73B83B40-154C-40E4-AA89-B253AEFC6509}

{04E05C8E-109E-4026-B36B-A77266A930B0}

沢山お土産
いただきました!

ありがとうございました😊✨