{9151DC9B-7571-4EA3-90DB-616621D08FB2}


7月ラストクラスでしたが

新しいコンビネーションスタートしました❗️

来月8月も二週はこのコンビネーションで
攻めていきたいと思います音譜

今日振付したところから
先が
更に盛り上がるのですƪ(˘⌣˘)ʃ🌼

いやぁ、しかし
今回のコンビネーション

強く、攻撃、鋭く、真っ直ぐ、
弱く、儚げ、柔らかく、緩やか、

使い分け
踊り分け

なかなかなかなか‥‥‥

難しいですよね笑い泣き

私もウカウカしていられないです、はい
真剣に挑まんと踊りきれません、へい叫び





この曲をコンビネーションで踊るのは初めてですが
以前、といってももう何年も前ですが

青山ベルコモンズであった頃

宝塚同期の舞城のどか
そして一期下の美鳳あや
二期下の彩海早矢
に出演してもらった公演で踊った
鳥ダンス🦆ナンバーの
歌い手さんの
曲なのです。


壮大で挑戦的で夢があり
でも
どこか儚げで

幻想的な曲が多い歌い手さん

Tarja

Sing For Me



自分の中の
善と悪
天使と悪魔
強さと弱さ
‥‥‥‥


その間で彷徨う己の魂

誰か導いて。
何かきっかけを。

言葉では言えない
本当の私を
私は求めて
いく


的な解釈で
振付進めております。。。



後二週で
更に
深めつつ
踊りわけしつつ
挑んでいけますよぅにキラキラ


確実に振付覚えがはやくなっている生徒さん
がむしゃらにでも
付いていこう!とする生徒さん

皆さんのヤル気
大真はみておりますよ👀!


クラス写真は後ほどです✨



お疲れ様でしたおねがい










{DA633468-5AFF-488B-943F-C2132F7FC1C3}
海外のお土産
ありがとうございます😊🌸







{E5F2485C-F562-460F-83F6-1112BC00D26F}
夏休みで
東京へ戻ってきた
本科生からの
北海道お土産ルンルン
ありがとう(^ν^)







{2684EA38-F5A4-49C9-B872-8BAA781D6D21}
予科生からも
戴きました(ᵔᴥᵔ)
ありがとう❣️





{38EBF29C-9637-4CDF-BB4C-A82E60C62437}