やりきった感満載!?の大真ですʕʘ‿ʘʔ音譜

お疲れ乾杯っ🍻
{D75C2C8E-91E8-448F-9C9A-18A8707CC937}

なんだか悪趣味な加工になってしまったガーン







いやぁー

(火)BOSU FUSIONクラス恐るべしっ叫びドンッ

私も
モー娘さんの曲で
はちきれまくりました笑ニヒヒ
最早
雄叫び級の声出し。。。。。。。

ふふははは笑( ˊ̱˂˃ˋ̱ )笑

人間、って
スゴい
わ。

みなさん見て思いましたよ〜照れ

ナイスファイトでした!




からの

ストレッチ

そして

シアタージャズクラス音譜クラッカー音譜


マンボっ!!


皆で叫ぼうっ笑デレデレ


ここはスタジオか運動場か、、、

コンビネーションルンルン


やりきりましたかね〜爆笑はてなマーク

いやーよく笑った笑ったラブラブグリーンハーツイエローハーツ



来月コンビネーションも
お楽しみにおねがいキラキラ



クラスお写真は後ほどです😊

お疲れ様でしたラブラブ