昨日(日)
東京宝塚劇場
雪組❄️公演
観劇して参りました🤓音譜


可愛い教え子さんが
チケット用意してくれました!

ありがとう🌸






トップの退団公演という事もあり
これまで観てきたどの雪組公演より
団結力を感じました。

お芝居は日本物👘
ショーはラテン系もあり賑やかひまわり

あっという間の3時間でした照れ






何より
教え子さんが
イキイキと
男役を楽しんで舞台で動く姿は
何よりパワーをいただきます💫

彼女が宝塚受験を夢みていた
まだ幼い頃
大真クラス発表会などで
濃厚な時間
共に過ごしました。
当時の私も宝塚を退団してまだ日も浅く
ダンス講師としてもまだヒヨッコ🐥。。

お互い幼かったあの頃から
6年以上経つ

沢山のお客様の前で
歌い踊る男役の彼女を
拝見出来るなんて、、
幸せ過ぎるっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


様々な事が待ち受けている宝塚世界💫
まだまだ爆進してほしいです❗️

子供では無いですが💦笑
妹?弟!?みたいな存在

私も大切にしたいと思います😊🌸







さてさて
私はこれから
病院🏥検査へトコトコトコトコ、、、🚶‍♀️


からの
その可愛い弟!?の個人レッスン

お役にたてますよぅに💫








電車🚃かな〜り空いていたので
自撮りしてみた
気付いたら
斜め向かいにお座りの方に
ガン見されていた(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾
はじゅかしっ💦
{DEE5A052-B9BA-4A18-AB07-32841720BAC0}