いやいや
如何でしたかねー
先程の(日)ダンスワークス大真シアタージャズクラスルンルン

先週より進み進み、、、

なんと
今回のコンビネーションは
全3回で
2分半の超ロングコンビネーションとなりました❗️

スゴイスゴイ、本当皆さんスゴイ❣️❣️❣️


何はともあれ
ナイスfightな(日)クラス

お疲れ様でしたƪ(˘⌣˘)ʃ🎵

✅本日の動画は
Instagramの方にアップさせてもらいます😊
期間限定公開の予定ですので
是非チェックしてみてくださいね音符



来週は
(日)ダンスワークス
シアター校にて
夜の
19:00〜20:30
初シアター校での
大真クラス開催となりますびっくり音符

1dayコンビネーションとなりますよニヤニヤ




必要な物は
改めてブログアップさせていただきますね❣️





{8E40FD4E-93EF-4013-A50A-F23E44DD3B0D}



生徒さんから戴きました
美味しいチョコレートぉ🍫
ありがとうございました😊🌷




現大真クラスの中で
1番長くハードに踊る事が出来る
この
ダンスワークス大真シアタージャズクラスおねがい



楽しんでもらえたなら
嬉しいでーっす😆💖




来週(日)ダンスワークスシアター校の
1dayコンビネーション
なにに
しましょかね〜ウインクキラキラ




{5678BACA-9231-4804-98D4-818E95083A2E}
ヤケクソ感出てまう写真加工笑
スタンプ押せばイイってもんじゃないでしょ❗️笑

首筋違いの為
置き針していましたが💦
気付いた時には
何処かへ消えていました笑

どんだけ爆汗だったのかしら、、、😂


クラス前に飲んでいた
ロキソニンのお蔭?で
首の痛みも
あまり気にする事なく
クラス終えられて良かったぁ〜デレデレ



心に残るのは
先週忘れた
Myキセルを
次クラスの洋介氏が
使用していたらしく??
行方不明となった
Myキセルちゃん。。。


忘れた私がいけないけれどゲッソリ


心に残る
手作りMyキセルちゃん

ごめんよ🙇‍♀️





ったくハッニヤ











アシスタント不在の中
色々助けてくれた
み&ちー

ありがとうございました❣️