3月ラストの火曜日大真クラス
ご参加の皆さん
お疲れ様でしたー!


BOSU FUSIONクラス
最後に
スタジオスタッフの
萌希さんに
コンビネーション
見学して戴きました照れ

人様に
客観的に
ミテモラウ❣️

実は

キラキラ美  キラキラへの近道かも!?

来月もBOSU君と仲良く
そして
アゲアゲ上矢印
参りましょうラブ


👑(火)BOSU FUSION👑
《3月制覇》
M.Y/R.N/M.S/R.K/N.S/N.E/N.I/R.H

👸《1〜3月皆勤》👸
M.Y/R.N/M.S/N.I


素晴らしい!!!!!!


💖NICEファイトでした(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎💖










そして
シアタージャズクラス

訳がありまして、、、
難しめの
ララランドコンビネーションでしたかね💦

大真反省の巻えーん


来月は
こんなに
難しくはしないので
安心してくださいませ照れイエローハーツラブラブグリーンハーツ




後程
お写真たち
アップしますね!

お疲れ様でしたガーベラガーベラガーベラ