どこまで
やれるか、、、

的なかんじでカナヘイ!?

少々身体に鞭を打ちカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり

今日は
ワークスさんでの
シアタージャズクラス終了後に

フィットネス業界では
最先端らしい?
サイクリングフィットネスへ
行って参りました💦


映画館のようなスクリーンを前に
大音量の音楽の中
ひたすら
自転車?バイク?を
こぐ。。。


車輪負荷の調整をしつつ
座ったり立ったり

40分間
とにかく
こぐ。。。。。





インストラクターの話術や
スタジオ雰囲気作りを
アレコレ見つつ

やっぱり
こぐ。。。。。。。。。。。







ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘🚵






なーるほど、ね


経験出来て良かった。





改めて
大真クラスを
客観的に
見直す事が出来る機会になりました、はい。






ここだけの話、、

って

ブログ書いてたら全然内緒話にはなりませんが笑






やっぱり

全身使ってダンスをするって最高!

体幹整えて踊れてしまうBOSU 君最高!


うん、うん!
大真クラス、、なかなか良く踏ん張っているぜぃ!!




自画自賛したくなりましたアハ😄っ








シャワーが無かったり
照明、音響設備に限界があったり
スタジオが超繁華街にあるわけではありませんが

💛の良い生徒さん方々に集ってもらえる
現、大真クラス

もっともっと
生徒さん1人1人に満足してもらえるよう
クオリティを上げて
そして
少しずつでもひろげていけるよう

与えられた環境の中で
先ずは精一杯
もがいてみよう!






なんだか
異様なぐらいの
決心を固めつつニヤニヤ

明日来るのか来ないのか?筋肉痛にカナヘイびっくり
備えたい
今日この頃ですアハハ😆






近くにある
モノ
ヒト
大切に出来ずに

夢を語るなかれ




大真まだまだ足りとらんです、へい無気力ピスケサッ



戒めの言葉を繰り返し
床につきますヒヨコサッサッサッ








明日から月曜日!

皆さんにとって
素敵な1週間となりますよーにカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら


大真も踏ん張りやす!







{65E00434-82C8-4277-AB9A-1C4E08393856}

何故か家に届いたワンダーコア、、、

ぇーやるのーショックなうさぎ



私はBOSU 君いるから
やりまへんよフハハ笑