昨日水曜日

朝美絢ちゃんのチケットで

月組公演観劇して参りました👀

前から二列目とか💦
なんだか申し訳なかったですが、、、
応援してきた彼女も
上級生になったんだなぁーと
勝手なオバ?オジ?心で
キュンとなりましたおねがい

そして
まさかのお隣席は
風花舞さん🌸

以前お仕事やらワークショップやらで関わらせて戴いていましたが
暫くぶりだったので
嬉しい再会でした😊
テンション上がったショーのサンバ場面では
2人して舞台に向かって叫んでましたアハっ





楽屋では
インフルエンザ予防の為マスク着用必須

夢の世界でも風邪菌は存在しますわな💦





専科さんの
ハッチさん。いつお逢いしても、私にとっては兄貴!ぁあ、いつか御飯会、、、

ひかる。まさかの宝塚受験スクール時代からの付き合い笑٩( ᐛ )و お団子姿👀に焼き付いています
これまた久しぶりの再会でしたー


気付けば、、
月組組長、副組長、共に私より下級生ショックなうさぎ
と、トキノケイカコワシキャー
すごいなぁー
光月るうちゃんも、ぉお!幹部部屋👀!



お芝居、グランドホテルでは役替わりがあり
昨日は朝美絢ちゃんの女役さん拝見。
綺麗な歌声でしたー

ショーでは
ぇ、え、え!そんな踊るの?ってか動くの?
ってなぐらい
まーよく全身使って踊っていて
ひたすら感心感心びっくりキラキラ

因みにカポエラ場面振付は
これまた私の宝塚受験スクール時代共にアツい時間を過ごした方でして、、、

世の中不思議だなぁーと
改めて思いましたですよ、はい。

脱線しましたが(^^;

男役群舞でも
キラりと光る存在感
男役特有の色気も
前回時より増しているようカナヘイびっくり
そして
終演後にダメ出しを聞いてくる
その真っ直ぐな精神!
素敵(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎カナヘイきらきら
益々今後の活躍が楽しみなジェンヌさん。






そしてそして
今回の月組公演で退団する
貴千 碧、まんちゃん!
彼女は
大真の男役danceを好いてくれた
下級生の1人でした。
過去に
病気、休演なども経験した
彼女の
ラスト男役danceは
観ていて
込み上げるものがありました。

『桃子さぁーん!』
月組の楽屋に顔出す度
駆け寄ってきてくれていた彼女

ダメ出しを聞く彼女、、、



彼女のサヨナラ公演

千秋楽まで無事完走出来ますよぅにカナヘイきらきら


ホントにイイ子。

退団しても
未来が
いっぱい幸せ色で💐あるよう
祈ります。







今回の月組公演
拝見出来て

良かった


やっぱり宝塚は素敵なトコロだ🌸




チケット手配してくれた
朝美
そして
スタッフの方々
ありがとうございましたつながるうさぎカナヘイきらきら