BOSU君祭りカナヘイ!?
土曜日大真クラス



本日は
スタジオに展示されている
ウルウト👕ウェア着用してみましたとびだすうさぎ2
なかなか
顔写りが良いかとカナヘイ!?




休憩していて良いですよ!

大真の言葉を
嬉し無視して
自らの限界に挑戦する
やる気
素敵っカナヘイうさぎグリーンハーツ






え、ピースしてますチョキ
けど
大真くん(笑)アハッ



BOSU1クラスの
新ゲームあんぐりうさぎカナヘイびっくり
急かされてなんぼっ!











基本大切なりとびだすピスケ1つながる花2です



小ボールにも
少しずつ
慣れてきたカナヘイ!?感あり



お腰を
引かず
あくまで
BOSU君に
垂直真っ直ぐ
存在していたい



ねじり
だって
限界など
ない
はずカナヘイ!?






本日は
BOSU1
そして
BOSU FUSION
クラス
皆様
続けての
フル参加!

スンバラシぃデレデレブルーハーツ


BOSU君は
続ける事に
大きな意味が
ありますてへぺろうさぎ

来週も
共に
イイ汗流し
運動しちゃいましょカナヘイハート

春は
もう
すぐそこなり!






カナヘイきらきら本日大真クラス前に
ジムエリアにあります
ランニングマシーン使用してみましたよ!
たかが15分でしたが
10分過ぎから汗ダラダラ滝汗

もう少し汗流したい方には

大真クラス直前の
ランニングマシーン使用
おすすめさせて戴きまーすつながるうさぎカナヘイハート

☆身体冷えないようお気を付け下さいませカナヘイ花