先程の
目白椿の坂スタジオ
(火)大真クラス
ご参加の皆様
お疲れ様でしたカナヘイ花



先ずは
BOSU FUSIONクラス
お写真

たかが50分カナヘイ!?
されど
50分カナヘイびっくり

伸びJUMP!

グーパー!
ひろげて、、、

ぬぬ?大真君??

飛び過ぎです(笑)アハッ❤

今月のコンビネーション曲
滝○○の
○enus♪

アガリますなぁ~

最近の中では
ヒットな予感てへぺろうさぎカナヘイハート

○ャニーズ
負けてられんわっウインクイエローハーツ







そして
こちらは
シアタージャズクラス


膝丈スカートと
ショール
ショール、、
何処に???

安心してください!
来週はフルに
ショール使用する振付になります
予定でっすからカナヘイピスケ

R指定カナヘイ!?

コンビネーション曲らしく
艶っぽく
色っぽく
大人女性っぽく?
来週も振付進めていきますので
お楽しみに






生徒さんから

中日公演のお土産
戴きましたー!

何故か
マネキンちゃんが
うつる。。。
そして
エロ👀って、、、あんぐりうさぎ

お土産
ありがとうございましたブルーハーツ









今日は
birthdayの方、birthday一日送れの方
そして
久しぶりにクラスご参加の方々などなど

賑やかな大真クラスでしたカナヘイきらきら





昨今又もや寒い日が続きますが
体調崩されませんよぅにカナヘイきらきら




お疲れ様でしたとびだすピスケ2カナヘイハート








シボラナクテハならんのに
夜中に
鶏団子鍋をタラフク戴いた
大真でしたショックなうさぎカナヘイびっくり

きゃー

明日も動きまーす!(笑)アハッニヤニヤ