日付変わってしまいましたがアセアセ

2016年LASTの大真クラスが

先程
新宿御苑前ICHIBANGAIスタジオにて終了しましたカナヘイきらきら


年末の寒い日に
参加された皆さん
お疲れ様でしたカナヘイハート

1DAYコンビネーションは如何でしたかねー

映画ブリジットジョーンズのサントラ曲

なかなか大振りのアツい曲カナヘイうさぎ

短時間で振付をこなす事は
なかなか難しいかもしれませんが
積み重ねてきたものを総動員して
フルに頭も身体も使ってもらえたら
嬉しいです、はいとびだすピスケ2

何事も積み重ね
ですもんねカナヘイびっくり








私は、、、

いいますと

今年いっぱいは
なにやら身体のアチコチが負傷気味?負傷しておりまして…

嫌でも
毎日
呼吸して
動ける部位に
感謝する。
そんな日々が
多かったように思います。。。

いつも皆さんに伝えているつもりですが…

まずは
己の身体、心が
元気でなければ………

人様に優しくあたたかく対応するのも
なかなか難しい


当たり前で当たり前でない事に
感謝しつつ
これからも
生きて
生かされていきたいです、はいとびだすうさぎ2









面白いので
今夜の
私の
面白い半裸体?身体






腰のホカロンは冬時期は常。
そして
首肩((((((゜ロ゜;
モーラス、ロキソニンテープで
覆われる上半身タラー


腕、首に力が入らないわりには?
LASTクラス踏ん張れたかとチュー





皆、それぞれ
考えたり、悩んだり、苦しんだり………

それでも
大真クラスに行ったら楽しめる!

そんな
クラス展開を目指して参ります気合いピスケ




2016年
大真クラスに
関わって下さいました
皆さん

ありがとうございましたカナヘイハート














一人だけど

一人じゃない





人様のパワーに
感謝してとびだすピスケ2カナヘイきらきら