先程の

(金)大真クラス🎵ご参加の皆様
お疲れ様でした!

ふふふ

そーなんです!

12月コンビネーションは

以前『きみといつまでも』ダンス公演で

ICHIBANGAIダンス公演TRIPでも使用された

『ブエノスアイレスの春』という

タンゴ曲ルンルン



フィギュアスケートの高橋大輔さんが踊られた事でも有名ですよね!




そんなアツいタンゴ曲で
残り3回の(金)
更に更に躍り込んでいきたいと思います、はいおねがい
(12/30はワークショップ的にワンデイクラス予定ですので、1回限りの特別コンビネーションの予定です)

『誰かと踊る』…そんな事を今のうちに想定して、ダンスを学んでいくのも
なかなか貴重かも?しれませんもんねキラキラ







帰国された生徒さんにお土産戴きました照れ

ありがとうございましたラブラブ




素敵なデザインのワインラベル😊✨