昨日は
東京宝塚劇場
星組公演を
84期同期で観劇うずまき

同期の北翔と美城の
退団公演

これで
宝塚歌劇団84期全ての同期が
宝塚を卒業します。

そんなこんなで
集まった84期の皆と
お決まりの
劇場ロビーで集合写真くるくる



これで最後となる同期総見

終始落ち着かない賑やかモードチュー



幕間の
ヤラセ写真(笑)アハッ





客席でパチリと









同期の織花作
舞台から見て目立っちゃう蛍光髪留め




大真の携帯で
パシャリ




幕があいておりるまでの3時間

いろんな事が思い出されて

終始涙腺崩壊状態笑い泣き






みっちゃん

さやか

長い間の

宝塚生活

お疲れ様


残りわずかなジェンヌ生活を満喫してねキラキラ








大真、特に大号泣したのは
なぜか
ショーのロケットDANCE



84期皆でスタートした宝塚生活

そして



様々な環境で

生きる同期達





言葉に出来ない様々な想いで
嗚咽号泣えーん笑い泣きえーん






ビバっ84期キラキラ


すてきな最後を
ありがとう
みっちゃん、さやかラブラブ




宝塚に存在出来て本当に幸せでした照れ流れ星