一昨日(日)の

煌月爽矢、ゆうきちゃんとの
コラボワークショップ🎵
写真を載せたい気持ち山々ですが
それは
明日にでも、しっかりワークショップ感想と共に
ブログアップさせて戴きたく、、、




昨日(月)は
月組公演
アーサー王伝説

文京シビックホールへ
観に行って参りました照れ

朝美絢ちゃんに
良席手配して戴き
あっちこっちキョロキョロしつつ
楽しんで観劇ルンルン




まだまだ下級生だった
朝美絢ちゃんが
ベルコモ大真クラス受講してくれた頃からのお付き合いでして

あれまあれま!
ステキなスターさんにキラキラ

美しい顔は更に磨きがかかり
内面から滲み出る人柄の良さ
時折みせる色気

うん!ステキなスターさんに成長されていて
こりゃ益々宝塚観劇が楽しみだわーおねがい



そうそう

彼女は来年から雪組へ移動になるそうで

きっと、あーさの事だから
活躍するのは間違いない!?

是非皆様応援宜しくお願い致します😊✨



終演後楽屋に参上。

アレコレ私なりの勝手なアドバイスを……

そして

しっかり
個人レッスンするよう
促した大真みらんがいました(笑)アハッ






あーさより上級生の

貴千碧ちゃんも出演していましたー照れ

彼女も大真クラス受講してくれた頃からのお付き合い

立派な男役さんになられていて

本当勝手に嬉しいです、はい!

彼女はアクロスに出演していた私の隠し撮り映像を何百回もみた過去があるようで💦
うん、やはり
まんちゃんのダンス
私も好き!
いつみても納得!!
しっかりした踊りを要所要所でみせてくれていました照れ





終演後楽屋で
まんちゃん、あーさから
戴いたバースデープレゼント


そういう気遣い…

私も現役時代にあったらなー

なんて(笑)アハッ

素晴らしい後輩ちゃんたち!




昨夜は
いつも以上に美味しい乾杯となりましたキラキラ







まんちゃん

あーさ

ありがとうございました💓