お蔭様で
本日(日)
目白椿の坂スタジオ

元ジェンヌコラボワークショップ企画🎵

第1弾キラキラ
煌月爽矢×大真みらん

無事終了致しましたm(_ _)m❗





まさかの

エリザ○ートの大曲を2曲!

トート閣下も役代わり!?



豪華な宝塚コンビネーショントロピカルカクテル






男役同士の絡みダンスも
取り入れつつ

参加される皆様に宝塚ワールドを楽しんでもらえるよう

大真必死の?2時間は

ゆうきちゃんの優しくあたたかい人柄に
助けられ
あっという間に終了時刻を
迎えました。


書きたい事が沢山あり過ぎて…
裏話???あり過ぎて(笑)アハッ❤…

バースデー祝いの返信などでまだアタフタしちょりますので
少し落ち着いて
じっくりブログアップ
もしくは
大真クラスで
語りたいと思いますです、はいチュー








昨日、はじめまして、、、
とは思えない

ゆうきちゃんキラキラ

退団してからまだ間もない
ホヤホヤの元ジェンヌさん

ステキな存在と出逢えた今回の
ワークショップ企画

私は幸せモノですよ、本当に、はい!




ゆうきちゃんファンの方々の
真っ直ぐな
熱視線ビーム!びっくり!

なんだか懐かしいような
くすぐったいような

でも、やっぱり

あたたかいオーラを感じました。






とにかく、、、アセアセ





ゆうきちゃんキラキラ

そして

ゆうきちゃんファンの方々

そして

大真クラス生徒さん方々

宝塚お好きな方々

ゆうきちゃんを紹介してくれた
妃白ゆあちゃん

アシスタント

お手伝いの方

スタジオスタッフの方々





皆々様

本当に

ありがとうございましたm(_ _)m💕💕💕








ゆうきちゃん!
スタジオでもそんなお話になりましたが…
ご飯しましょね~!

っと
勝手にブログに
呟いてみるブフフニヤニヤ





退団間もない
美女に挟まれ
なんとまー
幸せそーな
みらんですことオホホ


来週(日)は

第2弾

妃白ゆあ×大真みらん



さてさてどんなことになりますかぁーフフフラブラブラブ