今日は(月)クローバー

1週間はじまると思いきや……

9月LAST週となっ!びっくり

わおぅっ、まじでまじで早いよぉ、、、

ハロウィンオバケ、クリスマスクリスマスツリーとばして

気付いたら

明けましておめでとう鏡餅

だなんてアセアセ

★☆(*´з`*)☆★きゃおっ




残りの月日

めいいっぱい健康で

元気に明るくアツくハッ

過ごしていきたいものです、はい照れパー








えー、只今
私、新幹線中です新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前うずまき

昨年から始まりました大阪出張キラキラ

大阪府、阪急阪神ホールディングスさんからのご依頼での宝塚大真メソッドガーベラ

合格点?超えられた?ようで

新たなお仕事依頼も戴き

今週(木)も大阪出張新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前うずまき

ありがたいお話です、はい照れ

大真みらんの何かしらが
お役にたてている?

それだけで
大真の存在価値、意味も深まり

人生目標の1つ

『人様の○○に』



一㎜ずつではありますが

近付いている気がしております。






今日は最初に戴いた大阪出張のLAST回
2レッスン!

全身全霊で

向かいたいと思いますキラキラ





大阪スタッフの皆様に助けて戴き

大阪の教職員関係者皆様



より多くの笑いと汗とアツい時間を

提供出来ますよぅにキラキラ





行って参ります!

皆様もステキな一日になりますよぅに照れ











さぁっ!
声だすわよ!!!

って
違うか(笑)アハッ❤ニヤニヤイェイ