子ギャング達(妹子供達)が
実家に遊びに来ましたうずまき



まーよく食べるわ、遊ぶわ、喋るわ、、、

賑やか過ぎて

耳が腰が?痛い(笑)ハハハニヤニヤ





いつもならお昼寝する時間も興奮ヒートアップ状態で寝付けずアセアセ
本人達も最早己のコントロールきかなくなったらしい時に
私、ヤラレましたのですよ

ガブリっと

えーん

三歳児の歯は

侮れませんなタラー



左太股もパクッと噛まれまして

突然の事で

といっても

私も一緒になってヒートアップしていた(太尊を逆さまに抱きブンブン振り回す…なーんて事)ので

ギャー!

と奇声発し

一瞬睨み合いムキーハッ




からの

大人げもなく

『太尊、これはやり過ぎだよ!そんな太尊は嫌いです!』







おいおい、三歳児相手に何をそんなに本気ギレしているんかいな…ガーン





ま、とにかく言い捨て二階に逃げ込む私。






三分後

トントンとドアをノックしてきた太尊


『桃ちゃん、ごめんね、ごめんなさい』





ここでガシッとハグハッ



してきた三歳児



『うんうん、桃ちゃんは太尊の事大好きだからね』
と、私





おいおい、何をそんなに本気告白しているんかいチュー







ま、ものの5分で喧嘩して仲直り
となりました赤ちゃんお母さん義理チョコ








いやーしかし三歳児の歯

結構痛かったわー





おかげで私の太股には数週間修復かかりそうな傷が笑い泣き








にしても

あのハグ




どこで覚えたのか、、、






やはり恐るべし三歳児やわおーっ!









スッピン桃子で失礼しやすくるくる



よく見たら

蔵斗クロウド
くろちゃんのお腹、、、

す、スゴっびっくりハッ


BOSUクラスに勧誘しよーかね(笑)アハッ❤