たいちょう

体調が芳しくない時こそ

色々敏感に

なりやすい

のかもしれませんね照れ










先程のお昼間
目白椿クラス

新クラススタートとなりました
12:15~の『はじめてのBOSU』クラス

BOSU君とマットを使用して
ゆるやかに
でも
確実に
身体に効く……

そんなクラス展開をしていけたら良いなぁと
自分も皆様の様子見つつ
アレコレ試行錯誤して
一歩一歩前進していけたら…

思っていますうさぎクッキー

他曜日のBOSUクラスでは出来ない事を
ゆっくり時間かけて
着実に積み重ねていきましょう!





からの
安定のマダムクラスルンルン


少々体調芳しくない自分は
皆様の優しいオーラキラキラに甘え過ぎたようにも感じておりますがアセアセ
❤の良い方々ばかりのマダムクラス照れ
新コンビネーションに突入出来ました

あのフリ(笑)アハッ❤

1ヶ月でマスターしちゃいましょうハッ

あの人達より私達の方が難しい事やっているかもかも!?グラサン!?

なーんて









見て見ぬフリをしてくださるマダムクラス方々に
今日はいつも以上に感謝キラキラ




力になろうと
こんがらがってしまったM君もありがとう





体調芳しくないせいで
色々敏感になりやすい
大真は

早く完治させたいと思います。








今日クラスにご参加の方々も
体調芳しくない方、多かったようでアセアセ

早く元気になられますよぅにキラキラ








新クラススタート
おめでとう花火

自分で言ってみる(笑)








今日はですね




お気持ち❤
嬉しかったです

ありがとうございましたピンクハート照れピンクハート