昨日

大阪出張終え

東京戻りまして

スタコラサッサ走る人くるくる

向かいました某レストラン赤ワインふんわり風船星乙女のトキメキ








一昨日、日比谷でバッタリ出逢えた
安蘭けいさん、とーこさんのひと声で
参加決定した元星組メンバー会ふんわり風船星






13年ぶりに集まれましたよ












懐かしいっチューラブラブラブラブラブラブ

このメンバー!!!








最下級生という立場も久しぶりでしたが(笑)アハッ❤

なんだか皆さんかわっていないようなかわったようないやいやかわっていないような……義理チョコ



安蘭けいさん
夢輝のあさん
秋園美緒さん
百花沙里さん
朝澄けいさん
鳴海じゅんさん
真飛聖さん
大真みらん


ε=ε=(ノ≧∇≦)ノシャンパンロゼワインきゃきゃ



濃いわぁ~このメンバー(笑)アハッ❤ちゅー








退団して
それぞれの道で
それぞれ頑張って
生きている
生かされている
事に

ただただ感動っ照れキラキラ







離れ難かったわぁ笑い泣きうずまき






でも、またの再会を楽しみに

私も踏ん張りますー!!!



と、声がれしている自分は

パワー戴きましたとさチューもやもやハッ









とーこさんの“お人柄”キラキラ
今もなお
こうやって集まれる事に感謝!!

とーこさん、ありがとうございました




そして皆さんラビューぅうぅう~ラブ花火