昨日は
池袋の東京芸術劇場へ
フラメンコ・カフェ・デル・ガトを
観劇♪。。。

ちょうど2年前
東京パノラマシアター公演で
劇場こそ違うけれど、この場所に通っていたのだなぁ~と
不思議気分チュー


劇場では
演出家のおぎちゃん、ダンサーのゆっこなどなど久々の再会も嬉しく

勿論終演後は
楽屋ご挨拶もさせて戴きましたよ♪


お写真第一弾は

日本の、いや世界のダンサー原田薫さんラブラブ






終始興奮して観劇していたせいか
自分、お顔がショボイでしゅ笑い泣きえ~ん!

宝塚在団当時、東京公演終演後に恵比寿のダンススタジオに通い、原田薫さんマミレになっていた頃が懐かしいっ

宝塚である意味守られていた自分のダンス感をことごとく打ち破られた刺激あるLesson

原田薫さんに出逢えた事は、私にとって大きなターニングポイントだったかと

宝塚を退団してからも
宝塚OG公演でソロ振付を戴いたり
いつかは2人で美味しいお酒を呑めたり…

念ずれば叶う!叶った!!

尊敬する超ダンサーさん💓

いやいや勿論今回の公演でも
湖月わたるさん
水夏希さん
緒月に
ならび
異色な存在としてガッチリ公演を固められていらっしゃいました爆笑

フラメンコ…
日本人にはなかなかハードルの高いジャンルのダンス

それでもどうにか
原石に近付き、かみ砕き、理解して
自分の身体で体現しよう、してみせようとする
最早それは
執念
ともいえるような……
重くてアツいパワーを
感じさせてくれた
ダンス公演


観に行けてホントに良かったです





更に更に
スペイン旅行への欲求が高まりましたわ(笑)アハッ❤









ではでは
第二弾公演感想は後ほど。。。




今から日比谷で
打合せでーす照れパタパタ。。。

東京宝塚劇場のめちゃ近くや

今日は休演日かな


行ってきまーすニヤニヤパーハッ