宝塚星組娘役

妃白ゆあちゃん

フェアウェルパーティー



参加して参りました







研11で宝塚卒業、退団








10年前に私も退団フェアウェルパーティーでお世話になった
第一ホテルのロビー


お茶会なども
しましたよねー


懐かしいキラキラ










私が研9の11月12日に宝塚退団した
10年前
妃白ゆあちゃん、そして今日も一緒にフェアウェル参加した南風里名
二人の可愛い娘役さんが
大真の身の回りのお手伝いを
してくれていました

下級生は袖近くなどで
舞台を見てはいけないのに
キャキャ言いながら
熱視線を注いでくれていた
二人

機嫌悪くて、二人にあたった事、怒った事………

そんな自分に最後の最後まで
尽くしてくれた
可愛い娘役さんの一人
妃白ゆあ





退団の今日
彼女の
キラキラ輝く姿をみれて
嬉しかったです





落ち着いたら、ゆあ、りー、みらんで
御飯したいと思いまーす照れ






ありがとう、ゆあちゃん

そして

おめでとうラブラブ











フェアウェルパーティー会場の控室で
なぜか現役星組生とまざる。。。

当たり前?のように
組長さん、ちーくん、みっちゃん
との丸テーブル着席。。。






オソロシやぁ~

宝塚年功序列!!びっくり!!




退団しても
上級生は上級生なのねー(笑)








宝塚DAYの一日

どーにか

無事終了。。。。。







明日は

目白で打合せ?面接?してから

大阪出張でぇやんすびっくり!





はよねなーアセアセハッアセアセハッ