https://youtu.be/U1O9_WcF0CE


いつもわたしはかしをみません


いつも私は歌詞を見ません。




曲を聴いて、自分の想像のままに景色をみて心を動かし身を委ねます。





毎週(金)の大真クラスでも
それは同じで
英語だろうが韓国語だろうが、、、
曲は、聴いた人のモノだと。
だから何を妄想、想像しても良いのだと
私は思います。

今月五月のコンビネーション
先週のクラス時に考えられなかった設定をある人が呟きました。
お!
それ、いいね!!
よし、それでいこう!!!


『それ』
の説明は
明日のクラス時にさせて戴きますね照れ
フライングで(火)にペロリと言ったのは忘れて下さいませ(笑)アハッ



モノは考えよう




明日ご参加の皆さんが
より
自分ワールドに入り込めるよう祈りつつ…
振付進めますうずまき


はじめからさくっと
コンビネーション説明しますあしあと足あしあと







ウズウズウズウズ……

踊りたい病が発症か!?


乱舞るぞぉーおー!!






沢山沢山沢山
踊りましょうね照れラブラブ







ドラマティックジャズダンスクラスで
お待ちしておりますキラキラ流れ星キラキラ






写真は
私が先日撮ったもので
クラスとは関係ありませんくるくる

でも
これぐらいの
ドラマティック感
DANCEで味わいたいですよねラブ

じゃ、(金)大真クラスへごーごー!