昨日の
LAST(火)ICHIBANGAI大真クラス









終わったから言っても良いかな?

コンビネーション曲は

映画
華麗なるギャツビーより
A little Party Never Killed Nobody
でした。

映画ご覧になった方はなんとなくイメージ出来るかもしれませんが…

今はもう無い豪邸での
きらびやかで豪華なparty

過去を振りかえり
回想

どこまでが現実だったのか
どこからが夢想なのか

境界線はわからない

それでも

過去は、

過ぎ去った日々は、

確かに

そこに

あった。。。





的な?、なんと言葉で表現して良いのか今でも分からない
そんな場面、シーンでの
曲を
LASTに使用しました。


皆さん、可愛いウェア持参してくれたり
掛け声かけたり…
賑やかに
ありがとうございましたラブラブ




最後はとにかくparty気分で
皆、乱舞!?爆笑!?




Bスタジオも
喜んでいたかと照れ





皆さんの❤気持ちに
感謝しつつ

最後を終えられてホッとしております。








戴きましたプレゼントラブ
なぜ
ポロシャツが欲していると
分かったのかしらびっくり!


可愛いっ❤







クラス参加出来なかった方からも


呑んでくれー!
的な(笑)アハッ❤
嬉しいプレゼント



ぐふふグラサン






皆々さん

本当にありがとうございました!!









いつか………




その日を夢見て
今日も
これからも
頑張っていきますので
どうぞ
宜しくお願い致します!!!