ICHIBANGAIスタジオでの

毎週(金)20:05~21:50の大真クラスは

やっぱり『好き』ハートです

ダンスと向きあってきた自分

色々な箇所が思うように動かなくても

ただ、ダンスが

『踊る事が好き!』

心の底からそう思える

唯一の大真クラス。



あと、どれくらい?続けられるかは分かりませんが
私のダンスにおける
最後のあがきだと認識して
大切にしていきたいです。


ご参加された皆さん

今夜も

貴重な時間を

共有出来て

幸せでした。



ありがとうございました照れ

そして

お疲れ様でした!





大真も1月1番の踊りさせて戴きました(笑)

は、ハードなコンビネーション

皆さんよく踏ん張られたと思います。


ジェンヌさんもよく頑張りましたキラキラ





今夜はグッスリ…


おやすみなさいませ星








2009年
某スタジオパフォーマンスで
初めて振付した
今回のコンビネーション曲で
今月は、振付し直し踊れた事
個人的にですが
嬉しかったです!おねがい