喉調子が万全でなくても笑い泣き

先ほどの(火)大真クラスご参加の皆さん
ありがとうございましたm(_ _)m✨


やはり昨日かなり声出していたのですねアセアセ
色々ケアしつつ…ですが
どーにかアシスタント、そして皆さんが声出してくれて
終える事が出来ました。



暖房ガンガンかけての
湿度があまり無い中での
声張り上げ
以後気を付けます。

そして

やはり

『声』というものの

有り難みを心底感じる今宵です、はい真顔


声によって
引っ張られる
声によって
踏ん張れる
声によって
動かされる…………



大事ですね流れ星







己の未熟さと
生徒さんの
あたたかさに

少しいつものお酒もしょっぱく感じますえーん







一日も早く完治したいものです、はい!











かたお?

戴きました照れ

想ってくれてありがとうございます❤




























あの有名曲でのラスト!

皆さんよく踊りきりました照れ



欲張りやはりシアターも少しだけ踊りましたが(笑)アハッ❤






終わりよければ全て良し!



踏ん張られた皆さん

お疲れ様でしたぁラブラブ






来週(火)は新コンビネーション曲ですびっくり

さぁてさぁて
曲は………ふふふ

アガル曲

お楽しみにラブラブ






ジェンヌさんもお疲れ様でしたぁ!
彼女の役に
少しでもたてるようなら
嬉しいです、はい。。。キラキラ