先週に引き続き
今日のBOSU1クラスは
満員御礼!

正確には先週よりお一人増員(≧∇≦)b

雪降りになるかも?しれない寒さの中
沢山の方にご参加戴きました。

絶好調ではない喉状態でしたがアセアセ
皆様を更に引き上げようと
気付けば
ハスキー声張り上げている自分がてへぺろ

あ、風邪ではなく
ただ単に乾燥にヤラレてしまっただけですのでタラー
少し喉休めたら回復するかとうずまき
明日はおとなしくしています、はい!




最初(昨年スタジオオープン時の11月)はどうなるかと思ったBOSUクラスですが
少しずつでも確実に
ひろがり始め、そして多くの方に受け入れられているように感じています。

これまでのようにダンス講師をしているだけではかかわれない方々との出逢い
そして
これまでのお付き合いの生徒さん方々との繋がり…

これからも大切にしていきたいと思います。




喉状態が少し良くないだけで
これだけ仕事に支障があり
なにより
モチベーションが下がり気味になってしまう…………

いかに
心身共に健康である、という事が
素晴らしいのか

こんな私でも痛感しています。



世の中には様々な方がいて
背負われているものも様々
この先何年元気か、、、
だなんて
誰も何も保障してくれない

当たり前が当たり前でない

日々の忙しさにカマケテついつい見落としてしまいそうな事かもしれませんよね。



それなら

それなら!

顔を合わせた時
触れ合えた時
時間を共有した時


もっともっと楽しみ、笑顔が伝染するよう

そんな存在で
人間でいられたら、、、

思います。



言うは易し
行うは難し

ですがアセアセ






まだまだ未熟者の私、大真みらんは
やはり今宵も
今日一日の反省と記録を(勿論毎回のクラス記録も)日記にツラツラウラウラ…
書き留めて
明日からの未来にそなえていきたいと思います。






それにしても、、、

今日のBOSU1クラスの内容は
既にBOSU FUSIONクラスレベルをこえている?ようでしたかねアセアセ
ぅう~
皆様のやる気満々なお顔みてると
ついついハードより?になってしまう笑い泣き

き、気を付けます。

あ、でも2月中はこのままな感じでいくかもですが(笑)アハッ❤

3月からクラススケジュールが更に細かく区切られる予定です。

その日その時のご自身の体調と相談しつつ
選択肢が増えたクラスの中から
より
フィットするクラスを受講戴けるかと…

もう暫く暫く…

新スケジュール詳細お待ち下さいませキラキラ





ではでは
寒さに負けなかった皆様
本当に
お疲れ様でしたぁ照れラブラブ




又、来週お逢いしましょー流れ星