時に人は
勢い
が必要で

時に人は
慎重になる事も
必要で

人間
バランスが
やはり大切なんですよね、きっと。

そんな事を思う今日この頃です照れはい。







昨夜
2015年大真クラス忘年会を開催しましたキラキラ
師走の忙しい時期なのに
沢山の方がご参加下さり
嬉しかったですラブラブ
ありがとうございました!

お仕事がぁ~スケジュールがぁ~💦と
残念ながら参加出来なかった方々も
ちゃんとDVDにはうつっていましたから
ご安心!?をグラサン



今回の忘年会は
大きな画面で
2015年の大真クラスコンビネーション動画を皆でワイワイ観よう!
という企画でした。

パソコン歴もまだ浅い
アシスタント山下が一生懸命作成してくれた編集DVDでしたが
皆様笑いあり涙あり?楽しんでご覧戴けたようでナニヨリ爆笑

アシスタント山下、寝る間も惜しんで作成してくれて
ありがとう!


改めて振り返る2015年
皆さんにとってはどんな1年でしたか?


大真クラス的には
六本木から新宿御苑前にスタジオが移転したり
目白椿の坂が新しく生まれ変わったり…と
大きな変化がある1年でしたね。

時が流れれば
人も流れる事もある

悲観的に捉えず
出来るだけ
前向きに
その変化を
楽しんでいけたら
人は
簡単に
HAPPYに
なれるのかもしれませんねキラキラ



新しい事や
人への出逢い

新たな未来が待っている。

それがどれだけ当たり前で
当たり前の事ではないのか




もっと楽しみたい
もっと動けるようになりたい
もっとあんな風になりたい……

人はそんな欲望があるから
踏ん張れたり
学んでみたり
挑んでみたり
更に高みを目指そうとする。

欲張りな人間で良い。

でも時に
ふと立ち止まり

今に感謝する事も忘れてはいけないのだと


大切な生徒さんの一人に
改めて教わった2015年大真クラス。





2015年の大真クラスコンビネーション動画以外にも
過去DVDを何本かご覧戴きましたが

改めて自分も
月日の経過の速さに驚きました。




これから先も
より皆さんに
大真クラスを楽しんでもらえるよう

大真クラス♪が様々な方向へひろがるよう
ヨチヨチ歩きですが
精進して参りますので
どうかあたたかく見守っていて下さいませ✴



沢山の愛❤に包まれて
幸せな忘年会でした。

本当にありがとうございました照れおねがいニコニコ















お店の方が
大真クラスの皆さんの後片付けの手際の良さに感心されていましたびっくり

さすがっ、大真クラスの素敵女性達ラブラブ







あ、あとアセアセ
動画に夢中になり
大真の黒革?手帳の出番が無かったでござるぅ~^_^;
皆さんのあんな事やこんな事
沢山書き留めてある手帳の出番…
いつの日かお楽しみに(笑)アハッ
今後も毎クラス書き続けまっせ!



あ、あとあとアセアセアセアセ
大真クラス♪のコンビネーション動画再生回数が1000回をカルク超えました!超えてました!!
あ、あ、ありがとうございましたっラブダハッ